得意なプレーをどんどん伸ばしていこう!U9②TRM in 西部

8/24(土)にU9・U8は西部運動公園でTRMを行いました。

試合結果
1試合目 対 小田部南 1-1
得点者: シュウタ
2試合目 対 春住 2-5
得点者: サクヤ、ハルキ

7月末にTRMを行って約1ヶ月。
どのくらいレベルアップしたかを測る良い機会となりました。

一人一人がレベルアップしていましたね。
まずは試合の中で相手と戦うことが出来る選手が増えていました。
少し相手が大きい相手でも恐れることなくぶつかっていけてました。
そして技術。ドリブルで仕掛け相手をかわせる場面が多かったです。

もちろん自分の中で通用したプレーと通用しなかったプレーがあったと思います。

通用したプレーは今後もどんどん伸ばして自分の得意なプレーとして練習・試合で発揮してほしいなと思います。

また通用しなかったプレーは練習で通用するレベルに持っていくしかありません。

毎回一生懸命練習に取り組めばそこまでのレベルまで行くことは可能です。

次の試合に向けて頑張っていきましょう!

p.s.今回の得点が初得点だった2人、おめでとう!
これからもたくさんゴールを積み重ねていってください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人