スペイン流 レアッシメソッド

Concepto del fútbol
「 スペイン流 レアッシ福岡FCのサッカーとは」

『ボールと敵をコントロールしゲームを支配する』

高いテクニックレベル、戦術的状況判断、インテリジェンス(知性)を融合し、常にゲームを支配すること。
レアッシではスペインで学んだ経験だけでなく、最新の考え方を常にアップデートし、選手を成長させています。

Licencia
「スペインサッカー指導者ライセンス」

『本場バルセロナで指導者ライセンスを取得したコーチが4名』

当クラブではサッカー先進国スペイン・バルセロナで指導者ライセンスを取得したスタッフが4名在籍。
現地での豊富な経験を生かし選手のスキルアップを図ります。

Análisis
「分析」

『選手のパフォーマンスは分析されフィードバック』

リーガエスパニョーラやプレミアリーグなどのプロの試合分析だけでなく、育成年代の選手に対してもビデオ分析は有効な手段です。
ジュニアユース年代になるとビデオ分析を通じて選手にフィードバックを行いパフォーマンスの向上を図ります。

Competitión
「スペイン遠征:国際大会・TRM」

『毎年スペイン遠征を行いアップデート』

中学1年生と小学5年生の終わりの春休みに、希望者を募ってスペイン遠征を実施しています。選手が世界を体感するだけでなく、我々スタッフも常に先端の情報を仕入れアップデートを行っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人