U-10 2nd TRM(vs青葉)結果速報!

試合結果

vs レアッシ1st 0-4 敗戦

vs 青葉JSC 0-2 敗戦

vs レアッシ1st 0-3 敗戦

vs 青葉JSC 0-3 敗戦

監督コメント

「チャンピオンシップ出場は決まりましたが、格上との戦いが予想されるため、今回のトレーニングマッチでは、リトリートからのカウンター攻撃をメインテーマに戦いました。

守備ブロックを作る位置と、チャレンジ&カバーを徹底する事で、相手に決定機を作らせないよう戦うことができました。

まだまだ修正点や攻撃の面で改善しなければならない事は多くありますが、格上相手の戦い方は確認できました。

チャンピオンシップでは少しでも多くの勝ち点を積み上げることが重要となってきます。

まずはしっかりと守備をし、最低でも勝ち点1は取れるような戦い方をまずは確立したいと思います。

今日もたくさんの応援ありがとうございました。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長