U-12リーグ前期4部が開幕!

4/17 日曜日 U-12の2ndチームのリーグ戦が開幕しました! 

前期で上位3チームに入っていれば、秋頃に開幕する後期から3部に昇格することができます。

昇格を目指すためには、1試合1試合が大切になってきます。 

試合結果

VS入部 4-1 勝 (得点:前半 01’セナ  18 ’ノア  19’ユウヤ 後半 05’シンタロウ   )

VS小笹 0-2 負   

ここから 

初戦から勝利を収めることができ、チームの雰囲気がとても良くなってきました。

アップや試合中でも、選手同士で声を掛け合っていることが、当たり前になってきているように感じます。 

しかし、ここからが勝負なので試合で出た課題を次回のトレーニングで改善できるように、励みたいと思います。 

いつも暖かい声援ありがとうございます。 

次回も全力で頑張ります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人