U-12 後期リーグ 第7節

10/10(土)にU-12 2ndチームの後期リーグが行われました。

2ndチームでは、ジュニアユースに上がる選手が多いこともあり、システムの変更や戦い方を大幅に変えていて、選手たち自身もその戦い方を理解しようと頑張ってくれました。

試合結果

2-0勝 (3,セナ 38,アオイ)

チームとしては、勝つことができたのは大きかったと思います。

新しいこと戦い方をしながら勝つことは難しいと思うのですが、選手たちがその戦い方を理解してくれていたからこそ勝ちにつながったと思います。

特にサイドバックの選手が思い切って動いてくれていたのでチームとしての動きの起点となっており、良い形での攻撃が多くなっていたと思います。

また、スクールから育成に上がった選手たちも点を決めるなどチームとしての総合力が高まった良い機会となりました。

まだ、後期リーグは残っているので今まで積み重ねて来ているものを徹底して戦っていきたいと思います。

応援ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人