U-12 2nd 最後のリーグ戦 第8,9節

1/21(土)にU-12 2nd リーグ戦がありました。

選手たちは、最後のリーグ戦ということもあり気合を入れて臨んでくれました。

試合結果

Vsあじさい 0-4負

Vs原小 1-3負 (12,カケル)

結果は、2敗で、リーグ全体では3勝5敗の10チーム中6位という結果で後期リーグは幕を閉じました。

前期からすると成績はありましたが、それでも勝ち切ることができない試合が多かった印象です。

これは、指揮をとっている私の責任です。

しかし、選手たちの成長は確かにあります。

相手を見てポジションを変えることや、スペースを見つけることまた、相手を見てショートかロングを選択することなど様々なことができるようになったと思います。

今回の試合では、ショートとロングを使い分けているシーンが多かったの良かったですね。

また、サイドからのチャンスが多くそういったチャンスが多かった背景には、チーム全体で流動的に動いていたからだと思います。

2試合目の原小戦ではコーナーキックからかけるのスーパーボレーで追い上げるシーンもありチームとして粘り強く戦うことができていると思います。

2月には市長杯もあるのでまた練習に励み成長をしていければと思います。

応援ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人