U-14 TRM vs ブリジャール

1/20(土)フットボールセンターにてU-14メンバーのTRMを行いました。

対戦相手はブリジャールさん。
雨の影響と気温が低かったですが、25分×4本こなしました。

試合結果

① 0-5負
② 1-2負
(得点:21’ハジメ)
③ 0-3負
④ 0-2負

欠席者が多く1年生にも入ってもらいましいたが、なかなか主導権が取れなかったですね。

それでもメンバーとフォーメーションを変えながらチャレンジ。
フォーメーションを変えながらというのはもちろん狙いがあります。

大きく言うと変化にどれだけ適応できるか。
というか「常に刺激を与え続ける」ことで成長できると思っていますが、あとは勝敗とのバランスが大切ですね。

雨の中、寒かったですが応援ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□スペインサッカー指導者ライセンス レベル1
□選手歴 筑陽学園サッカー部卒
□指導歴
2007-現在 レアッシ福岡FCジュニア,ジュニアユーススタッフ
2009-12 FCバルセロナ オフィシャルスクール福岡校コーチ
2015-2016 スペインバルセロナ在住
2015-16 UE CORNELLA Juvenil B 研修(バルセロナ)

サッカーコーチが学べる情報サイト『ジュニアサッカー大学』を運営