レアッシ福岡フットボールクラブ

福岡県福岡市のサッカーチーム

収穫のある1日でした!U11 2nd熊本遠征 1日目

本日からU11 1st・2nd合同で熊本県八代市で遠征を行っています。

なかなかやる機会のない熊本のチームと試合をすることができ多くの刺激を受けました。

試合結果
対 UKI 0-4
対 リソール 0-3
対 リソール 0-2

今日戦ったチームは福岡では戦ったことのないようなプレースタイルでやっていて新鮮な気持ちでした。

きっと選手たちもそう感じたのではないかと思います。

パスを回してくる相手に対してなかなかアグレッシブに守備が出来ませんでしたね。

インターセプトが少なかったように思えます。

また、新しい試みとしてやってきたものも相手に怯まずしっかりとやっていたと思います。

ただまだまだ完成には程遠いです。

これから新人戦・後期リーグ戦に向けて少しずつ完成に近づけていこうと思います!

p.s.ホテルでの様子です。
消灯時に写真を撮ろうと思っていましたがほぼ全選手爆睡でした 笑
撮れたのは2部屋のみとなりました…

最終日も頑張っていきます!

寄稿者のプロフィール

レアッシ福岡フットボールクラブstaff加藤 祐樹
2017年7月よりレアッシ福岡FCのコーチとして加わりました加藤祐樹です。
スペイン・バルセロナで学んだ経験を生かしレアッシ福岡の選手たちを上達させれればなと思います。
よろしくお願いします。

□スペインサッカー指導者ライセンス レベル2
□指導歴
2015-2016 Barceloneta amateur コーチ
2015-2016 Sabadell Alevin E アシスタントコーチ兼通訳
2016-2017 San Joan despi Benjamin E 第一監督、Infantil A 第二監督

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top