ゴールを決める感覚を!桧原スクール!

こんにちは!
新しいお友達がたくさん入ってきて、非常にワクワクしています!ショウゾウコーチです!
今日は新しいお友達が体験へ一人来てくれました!今年の後期から、続けて入会してもらって10名を超えました!5名からのスタートを考えると本当に嬉しいですね!
桧原熱が広がって来ている事を感じました!お友達がお友達を呼んでくれて、ここまで来ることができました!
桧原スクールの選手はみんなサッカーが好きで、たくさん走ってボールを追いかけてます!
今日は1vs1をたくさんやりました!
しっぽ取り鬼ごっこは相手に背中を見せない事をコツとしてコーチングしました!
なんとかしっぽを取られないように体を反転させてましたね!ステップワークが身につけばいいなと思っています!
そしてシュート練習!
たくさんシュートを打ちました!
やっぱりたくさん打って反復することですね!
シュート!シュート!シュート!です!
そして最後はゲーム!
桧原のゲームはいつ何時でも拮抗した戦いになります!
なのでゴールに対する喜び方が違います!笑
ゴールが貴重なものになるという拮抗した戦いの良さですね!
片付けやお手伝いも新しいお友達ができるようになってきました。さらに進化するために、練習を楽しもう!
また、来週!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人