グループを1位突破!U10 1st 熊本winter cup -1日目-

U10 1stは熊本遠征でwinter cupに参加しています。

1日目 結果
1試合目 対 荒尾 1-1
得点者: フウト
2試合目 対 FCK② 8-0
得点者: フウガ×2、ユア×2、チアキ×2、フウト×2
3試合目 対 ブリクスト熊本 5-0
得点者: フウト×4、ユア
4試合目 対 wings熊本 1-0
得点者: フウト

1日目を3勝1分けで終えグループ1位で突破しました。
先週練習が出来なかったり、グラウンドが慣れない人工芝だったりしましたが結果を出せたのは良かったです。

特に1試合目と4試合目は我慢の時間が長かったですが粘り強く守りワンチャンスをモノにしてしっかり勝ち点を加えることが出来ました。
1月の九州チャレンジや3月のチャンピオンシップでこういう試合展開になることもあり得ます。

今回の経験をしっかり次同じ状況になったときに活かせれば良いですね!

明日は上位グループ。
目の前の試合をしっかり戦って優勝できるように頑張っていきましょう!

9:00 BIGWAVE
10:20 レアッシ②

保護者の皆様、たくさんのご声援ありがとうございました。
また明日もチーム一丸となって戦いますので温かいご声援宜しくお願いします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人