今週のベストイレブン 191!ジュニアユース(中学生)編

10/23土〜10/24日に行われた試合のベストイレブンの発表です!

一番活躍したMVP選手

■U-15 H.ムナリ
「イーグルス戦で貴重な2得点を決め、勝利に貢献。得点ももちろんだが動き出しのタイミング、ゴール前に入るタイミングが素晴らしかった。」

今週のベストイレブンからのピックアップ選手

■U-15 T.ダイキ
「相手の決定機を止めたのはもちろんだが、試合の中でのコーチング、ビルドアップの判断など公式戦という緊張感にもかかわらず、堂々と行っていた。」

■U-15 S.シュンタ
「得点こそなかったが、相手の背後を取るタイミングが素晴らしく、相手のラインを上手く下げ、チームに流れをもたらした。」

■U-15 T.ユウシン
「試合を決定づける4点目ももちろんだが、豊富な運動量で攻守に渡って常にゲームに関わっていた。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人