U-10TRM(vsMARS、vsフォレスト)結果速報!

試合結果(15分1本)

vs フォレスト 2-0 勝利(アユム、オウスケ)

vs MARS 0-1 敗戦

vs フォレスト 0-2 敗戦

vs MARS 1-1 引分(ハルキ)

vs フォレスト 0-1 敗戦

vs MARS 0-2 敗戦

監督コメント

「休み明け最初の試合ということもあり、やや身体の重さを感じましたが、強豪相手に互角の戦いができました。

まだまだ攻撃面での改善点はありますが、ビルドアップやポジショニングは良くなってきています。

シュートチャンスをあまり作れなかったので、今後のトレーニングでの課題です。

守備は粘り強く戦えていたので、徐々に良くなってくると思います。

試合の中でもう少しコミュニケーションが取れれば、攻撃にもスムーズさが出てくるはずです。

週末の南区リーグに向けて万全の準備を整えたいと思います。

今日もたくさんの応援ありがとうございました。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長