U-10 2nd 南区リーグ(vs柏原、vs若久)結果速報!チャンピオンシップ出場決定!!

試合結果

vs 柏原 5-1 勝利(チヒロ×4、サク)

vs 若久 1-0 勝利(サク)

監督コメント

「チャンピオンシップ出場に向けて重要な試合となりました。

急遽4年生の欠場が出て、メンバーにも若干の動揺が見られましたが、先日のアドバンスリーグ同様、チームワークを高め、お互いに助け合うことで穴を埋める事が出来ました。

特に守備面では粘り強く相手のドリブルについていき、決定機を作らせませんでした。

カバーリングの意識も高く、奪われた選手も素早く戻るなど、チームプレイに徹していました。

また、攻撃面でも多くのシュートチャンスを作りチームを勝利に導きました。

現時点で暫定2位に浮上し、残り2試合を残してチャンピオンシップ出場の5位以内を確定することができました。

次はひとつでも上位になれるよう、トレーニングに励みたいと思います。

今日もたくさんの温かい声援ありがとうございました!」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長