U-12 2nd 全日予選

10/7(土)にU-12 2ndチームの全日予選がありました。

負ければ終わりの緊張感のある公式戦ということもあり、気合を入れて頑張ってくれました。

試合結果

下原 0-3負

結果としては、負けてしまいましたが選手たちの成長を感じられた試合でした。

一つは、状況を見てパスを出せていたところです。

特に、CBの選手は相手と仲間をよく見てパスを出していたところはとても素晴らしかったですね。

また前からプレスをかける際に勇気を持ってパスカットを狙っていたところはCBの選手の成長を感じられました。

もう一つは、負けた後にすぐに自分たちでミーティングをして次の試合に向けて修正をしようとしていたところがとても素晴らしかったです。サッカーに対する意識が高まってきていることは、とても素晴らしいと感じました。

もちろん試合の入り方やインテンシティを上げることなど課題はたくさんありますが、トレーニングでもっとレベルアップしていきたいと思います。

暑い中、応援ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人